酔いどれ日記

リアルとバーチャルの区別がつかなくなってきた~Fotoshopで誰でもキレイになるというパロディ動画

beforeafter
beforeafter

「Fotoshop」であって、Photoshopじゃないですよ(笑)

ただどんな人でもキレイになれる、っていうリアルを化粧品のテレビCM風にうまく表現できてます。

世の中は、だんだんとリアルなこととそうでないこととの区別がつきにくくなってます。

特に化粧の世界ではそうかも・・・

男というものは、往々にして昔から単純な動物なのでなにかと転んでしまうものですが、このページの動画で、特に41秒くらいのBefore/Afterは激しすぎますね。

icon-arrow-circle-right 紹介文にも“revolutionary” beautyとあります。
革命的ですよ、文字通りに。

パロディなのかリアルなのかさえ、一見区別もつかず思わず、ほぉーっとため息が出てしまうくらいのビフォーアフターです。

といいますか、この動画演出の効果がなんともいえずに素敵なところです。

ほぇ~・・・・

で、あなたどう感じますか?

おっと、男性に聞いてます、これは。

テクノロジーというものはすごいものです。
これが2014年なら、今の日進月歩のスピードでいうなら、あなた!
次の東京オリンピックころには、とんでもない世界になってるかもですね(笑)

 

 

 

  • この記事を書いた人
KENBO

wildmonmon

ネットとリアルにまたがって雑談書いてます。 まれに、思い出したかのように、 役に立つかもしれないことを書きます。

-酔いどれ日記
-,

© 2020 オモログ